猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

30日限定のお仕事は終わった

 昨日、無事?お仕事が終わりました。

今回は、急に始まった仕事でしたが、耐震改修工事のために、ドリルの音が鳴り響く中耳栓をしたり、会場が変更になったので一日何度も往復したり、雨が続いて、とどめは台風直撃で暴風雨の中帰宅したり。。いろいろありました。

https://www.instagram.com/p/BaoYHx0DHba/

#めいすいくん #cat #chocolate

 

いろいろあったゆえに、よい思い出になると思います。

f:id:annesea:20171025195958j:image

 個人的には、今回も楽しかったし、いろんな知識が増えてよかったなと思います。

仕事で扱った個人情報や守秘義務は、とうぜん守るのであれこれ書くことはしませんが(あたりまえw)、学んだ知識をわかりやすく、web上にある情報をまじえながら書いてみようと思います。 

f:id:annesea:20171025200018j:image

 

 昨夜は久々にたくさん眠むりました。

f:id:annesea:20171025200054j:image

 今日からまた、プーチンさんといっしょに、自宅警備員としてがんばります!

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

じゃあね

じゃあね

  • おニャン子クラブ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

局長と次長からいただいたチョコレートは猫のパッケージ。。うれしい(*^-^*)

またの機会はあるのかしらw でも、事務局しか性格的にできないww

f:id:annesea:20171025200134j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村