猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Twitterで『#無言でねこ写真をあげる見た人もやる』というのが回ってきたのでのってみたw

本日、久しぶりにお風呂にはいったプーチンさん、とてもよい香りです。 

 

先程、Twitterで

というのが、回ってきたので、無言で3つUPしておきましたw

 

お風呂3連発!

まだあんまり流行ってないんですかね?

 

前回乗り遅れたので、とりあえず乗っておきました。

他の方のtweet

 

どのこもかわいい♡

 

うちのプーチンさんの本日のinsta

https://www.instagram.com/p/BbRpjawjMM_/

シャワーあびてますねん#cat #ネコ #猫 #ねこ #猫の名はプーチン #chat #gatto #gato #고양이 #putin

https://www.instagram.com/p/BbRpvKrjlMt/

ごっつ気持ちええฅ(^ω^ฅ)#cat #ネコ #猫 #ねこ #猫の名はプーチン #chat #gatto #gato #고양이 #putin

https://www.instagram.com/p/BbRp6CvD9Ts/

お風呂上がりましてん#cat #ネコ #猫 #ねこ #猫の名はプーチン #chat #gatto #gato #고양이 #putin

★Today's Music★ 

 ワタクシも、今日、美容室に行ってまいりました。

美容師さんに「髪、まっすぐでつやっつやですね♡」と言っていただいて嬉しかったです。

おうちのことは、溜まってることをひとつひとつ、あせらずに片づけていこうと思います。

がっ、結構あせってますww 

https://www.instagram.com/p/BbRqCMUj-Kb/

ドライヤーは好きちゃうでw#cat #ネコ #猫 #ねこ #猫の名はプーチン #chat #gatto #gato #고양이 #putin

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村