猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

慣れてはいけないと思う

風邪薬のせいで、飲むとすごく眠くなるので、食後に寝ちゃうのですが、変な時間に一眠りしてしまっているせいで、夜中に起きちゃいます。

f:id:annesea:20171129225432j:image

ということで、今朝も3時過ぎに目が覚めて、何気にTwitterをみると

えええええええっ!!!!

数日前からそういう動きがあるという報道を見かけていたので、いつだろうとは思っていたのですが、えらい早朝だなぁ~と思ってテレビをつけても大した動きはなさそうだしJアラートは鳴ってないし。。。???と思ってみていると、ロフテット軌道で撃ったようでEEZ周辺海域に落ちたという事。

なのでJアラートは不要という事だったのでしょう。

今日はこのニュースでいっぱいになるのかなと思っていたら、テレビは日馬富士の引退の話、国会はモリカケ。。。

本当に日本はお花畑の住人で満ち溢れているように思います。

北からの大量の不審船、いろんなパターンがあるようだけど、日本海側の方々は本当に注意が必要だと思うのです。

もちろん、それ以外の地域も、正直、今何があってもおかしくない状態。

そう、北はついにデッドラインを超えてしまったのです。

アメリカも、もう黙っていないでしょう。

年内の新月は12月18日ですが、この状態で新月にこだわるかどうかは謎。

年末年始説もあるようですが。。。

短期決戦で終わることを願っています。

★Today's Music★


[ENG SUB] Hwanhee - Becoming the Wind (Road No 1 OST)

Even Becoming Wind

Even Becoming Wind

 

 

★おすすめの本★ 

日中開戦2018  朝鮮半島の先にある危機

日中開戦2018 朝鮮半島の先にある危機

 
ヤバすぎて笑うしかない狂人理論が世界を終らせる

ヤバすぎて笑うしかない狂人理論が世界を終らせる

 

 

★プーチンさんの日常★ 

https://www.instagram.com/p/BcFMdmLjYcz/

またしてもカメムシ#cat #猫 #ネコ #ねこ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcFMqzujnVv/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcFM2InD-k7/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcFNLQZjM18/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcFN7CzDkoC/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

  

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村