猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

BLUE WILDERNESS Adult Salmon はどうやらお気に召したよう(*^-^*)

 プーチンさんのお食事。

現在、いろいろお試し中なのですが、最近気になっていたのが、ブルーバッファロー のもの。

pepy.jp

 とはいえ、日本仕様になっているものはお高いので簡単には手を出せないのですが、海外仕様のものは並行輸入のものだとなんとか手を出すこともできるので、気になる商品は、少しお安くなった時などを狙って買ってみております。

ということで、今回はこちら↓↓ (12/1 現在は通常価格に戻っています)

いつも、チキン系なので今回はサーモンにしてみました。

https://www.instagram.com/p/Bb4QqGQjEN_/

#bluebuffalo #salmon #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bb4Q1omDq30/

#bluebuffalo #salmon #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

f:id:annesea:20171124233553j:image

 裏 

f:id:annesea:20171124233630j:image

 トムキャットさんは日本語訳のシールを貼ってわかりやすくして下さってます。

大袋で4.99kgはちょっと少な目のように見えますが、体重別の供給量が意外と見逃しがちで、4.5kg-6.3kg/56g-85g アズミラ(6.79kg)が5.4kg-8.1kg/101g-135g となっていることを思えば1日当たりのお値段はそう変わらないと思います。

現在、プーチンさんの体重6.8kgなので90gぐらいで大丈夫でしょう。 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

ところで、アズミラですが、あまりに食いつきが悪く。。現在は外猫たちが食べています(苦笑)

プーチンさんの場合、単に食いつきが悪いだけで、お腹の調子などは悪くなったことは一度もないので、単ににおいや食感などが好みではないのかもしれません。

 

ということで、ブルーのサーモン味ですが、開けてみると香りが強めで食欲をそそるようで、どうやらお気に召したようでよく食べます。 

f:id:annesea:20171124233753j:image

実は、ほかに買ったエサがあるのですが、どうも食いつきが悪くて、現在はそれに混ぜたり、単体で出したりしています。

内猫になってから、だんだんpickyになってきているので、時々素材のいいもので食べないときは、ほっておくとお腹が空けば食べているので、ダイエットがてら放置しています。

eow.alc.co.jp

https://www.instagram.com/p/Bb4RARzjNic/

#bluebuffalo #salmon #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

それにしても、いろいろなエサがあるものですね。

今回のBLUE WILDERNESSのシリーズ(12/1現在 トムキャットさんが最もお安いようです)

子猫用

シニア用

今後も、色々試していこうと思っているので猫飼いさんの参考になればと思います。

 

https://www.instagram.com/p/Bb4RaEqDjDa/

#bluebuffalo #salmon #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村