猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

探すのをやめた時ぃ~みつかるのもよくある話でぇ♪ って遅いわw

 それは月曜日の出来事。

津山市長選の期日前投票に行っての帰り道、家から100mぐらいの電柱にひらひらと風に揺れながら引っかかっているものを発見して、「なんだろ?」と思って見てみると、なんとプーチンさんが脱走したときに無くしたリードと首輪だったのです( ゚Д゚) 

f:id:annesea:20180206000327j:image

 一応持って帰ってきたものの、1年以上前に無くしたものなので、劣化が激しく使えるとしたら、リードぐらいでしょうか?

でも、なんで今まで気が付かなかったのか?って、ほぼ歩かないからなんですけどね。

ほかに考えられるのは年に2回ある溝掃除のときに出てきて、どなたかが電柱にかけて下さっていたのかもしれません。 

しかし、この首輪、たった1週間しか使ってないのです。 

ビースティバンド (Beasite Bands) キャット ハートアンドパウ

ビースティバンド (Beasite Bands) キャット ハートアンドパウ

 

 プーチンさんがオタマレスの術後のほんの少しの間だけ、ブログにも写真がありました。

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

この逃亡の時に無くしたんだと思います。

annesea.hatenablog.com

 ちなみに、お気に入りだった迷子札も1ヶ月ぐらいで無くして帰ってきたと思います。

この時はかなり凹みました。 

annesea.hatenablog.com

 ちなみに、ダイソーの首輪もww 

annesea.hatenablog.com

 いまの首輪は、1年以上もっているのですが、そろそろ痛みも出てきたので、新しいのに変えようかな?とか思っていますが、椿さんのチャームはつけなおして使おうと思っています。

なんで椿さん(椿大神社)についてはまたの機会に(*^-^*)

 

★Today's Music★ 

夢の中へ

夢の中へ

  • 井上陽水
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/Be4YW0HjVKz/

どすこい#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Be4YfMIjV-G/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Be4Yp-7DO1m/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Be4wFoxjnfg/

僕のお部屋だよ#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Be4wQPmj_xv/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村