猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫2匹との距離感

猫2匹

大きさ比較しようと思って写真を撮っているのですが、わかりづらいですねw 

f:id:annesea:20180211172800j:image

体重はプーチンさんが2倍あります。

3.4kgと6.8kg

石破さん♀はあと1週間ちょっと我が家に滞在なのですが、その間の距離感。。

難しいですね。

プーチンさんと石破さん♀、写真だと仲良く見えるみたいですが、ほとんど一緒にはしてません。

獣医さんに、石破さんは♀はゲージにできるだけならしておくように、あとキャリーも慣れていてもらわないと、いけないんで最小限だけ私の部屋にいます。

彼らを見ていると、どうやらプーチンさんのほうが負けています。

オタマレス、ここまで気弱になるのかなww

ここ数日、外猫さんたちは盛りの時期らしく、ちとうるさい( *´艸`)

プーチンさんは外が気になって仕方がないようですが、石破さん♀はマイペースでいいこでゲージで寝ています。

そういえば、今日は少しだけ下のリビングに連れて行っていたのですが、ちゃっかり父のベッドに上がって、しれっと寝てました。

堂々としたものです。

今、心がけていることは、情を制御すること。

これは、臨時のあずかりという観点から必要だと思っています。

うちの場合、母が絶対に猫がダメなので、プーチンさんも1年隠してやっとカミングアウトしたほどなので、石破さん♀は心から喜んで引き受けてくださる里親さんのところで幸せになるのが一番です。

それから、私の性格の問題で2匹は無理だと気付きました。

愛情を上手に分けることができないみたいです。

両方のことを気にしていると、変に疲れるんですね。

これが、例えば、1匹が父の猫とかであるなら気楽なのでしょうけど(笑)

プーチンさんの担当獣医さんに言われた意味がちょっと分かったような気がします。

多頭飼いできるほどのキャパがないんですね、ワタシ。

 

★Today's Music★ 

Week End

Week End

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

最近頻繁にやるワルイこと#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfDKWyDDGG1/

穏やか#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfDK7qGDY3n/

😴 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfDLCWIDlca/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfDLMWwjhgY/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfDLbgQjRkN/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

無心#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村