猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

弱いオトコ ~猫はオタマレスになるとこうも気弱になるものなのか?~

 うちのヘタレ↓ 

f:id:annesea:20180213231523j:image

毎日寒い日が続くので、石破さん♀も部屋に短時間連れてきてみるのですが、そこで問題はこのかた。

完全に、引き気味で、ときどきちょっかいだしてシャー!!っと言われて撃沈"(-""-)"

オタマレスになるとここまでひ弱になるのでしょうか?

家猫になって、すっかり穏やかになってしまったプーチンさんですが、図体だけでかくて、あとから来て自分の半分しかない石破さん♀にタジタジです( ゚Д゚)

 

あかんやろ、それは。。。

 

ということで、あと1週間ぐらいしかいない石破さん♀は、彼女の仮の家のゲージか、1回のリビングメインで父と遊んでます。

母は、あと1週間いやいや我慢をして過ごすことになるのですが、もはやあきらめている模様。

侵略猫プーチンの座を狙う、スナイパー石破紫蘭さん♀ですが、彼女の乗る飛行機はすでに予約済。

里親さんも着々とお迎え準備をしてくださっています。

 

石破さん♀の場合、とても人懐っこいのですが、ひょっとして彼女は自分のことを猫だと思っていないかもです(笑)

さて、あと1週間、父の大腸ポリープの1年目検査入院もあるので、サッサ用意しないといけませんね。

 

やる気スイッチをいれなきゃ!!

 

★Today's Music★ 

Switch

Switch

  • mihimaru GT
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BfIUF28jkYr/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfIZigeDni2/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfIZr2njnsl/

序列が。。。#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfIZ4TEjr6W/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfIaIo4DioA/

強い女#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村