猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ルームメイト1人と2匹 ~石破紫蘭さん♀ついに同室になる~

今朝まで隣の部屋でゲージ生活をしていた石破さん♀ですが、思うことがあり私の部屋に移動しました。

ゲージは元の位置ですが、プーチンさんのトイレがしかたなしにゲージわきになりました。

基本的に、石破さん♀はもう数日間ゲージ生活です。 

f:id:annesea:20180215222549j:image

うちのワイルドな獣医さんはゲージ飼い推奨するかたなので、里子に出すまではゲージにならすために入れておきなさいとおっしゃってました。

まぁ、プーチンさんが来た時も、最初はできるだっけゲージにならしなさいとおっしゃっていたので、入れてみたこともあるのですが、なんせガタイがいいのでゲージ揺らしだしたら半端ないのですw 

annesea.hatenablog.com

ところで、 ついに明日は拾得物の期限が切れるので、石破さん♀は一時うちの子になります。

まぁ、もう里親さんが決まっているので、都合数日だけなのですが、距離を少し取りながら、暖かい部屋で過ごしてもらおうと思います。

 

時々、外に出たくて鳴いたりもするのですが、そこは無視をしています。

里親さんの家について、快適に過ごすのにはそこに慣れておいた方がよいと思うのです。

 

プーチンさんは自分の地位が心配なのか、私のベッドで珍しく布団の中に入って寝てたりします。

そういうの観察するのも面白いのですが、なんだかいろいろ気になって妙に疲れてしまいました。

 

やはり、猫嫌いの母のこともあるので、その辺でも気疲れしているのでしょうね。

猫たちは、面倒な性格でないので、言うことはよく聞いてくれるのでそこは救いです。

プーチンさんがちょっと、赤ちゃん返りをする上の子状態なのはご愛敬です。

 

さぁ、明日はどんな日になるのでしょうか?

 

★Today's Music★ 

Immortality

Immortality

  • セリーヌ・ディオン & ビー・ジーズ
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

父のベッドが好きなようです。

https://www.instagram.com/p/BfN_ixjhSQI/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfN_vPDhUvn/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfN_1aWhz8R/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfOAnT_BbkR/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfOArEoh2SJ/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfOABSChS7W/

ある意味マーキング珍しく布団に入って寝るプーチンさん#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村