猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

注意をひきたい時に。。やらないで欲しいこと ~プーチンさん赤ちゃん返りをする~

 ちょっとピントがぼけていますが、こちらのかた丸まったカーペットの中に隠れておりました。 

f:id:annesea:20180222144300j:image

そう、石破紫蘭さん♀が来てから、自分を見てほしい時に机上のものを落とすという事を頻繁に行うようになったプーチンさん。

今朝も見事に並々とついであるコーヒーが入ったマグカップを、少し後ろを向いていた隙に落としてくれました。

この大惨事を起こした後、掃除をしながら洗濯をするためにマットを丸めておいていたら、叱られていたたまれなくなったらしく、どこに行ったのかと思ったら、このように隠れていたのです。

 

石破さん♀はもう新潟旅立ち我が家にはいないのですが、プーチンさんは赤ちゃん返りをした上の子みたいに「僕を見て!下僕!!」状態なのですw

 

コーヒーの汚れはきれいに取れました。

お掃除のきっかけとしてはよかったのかもしれませんね。

f:id:annesea:20180222184209j:image

 

昨日は疲れて寝てしまったので、ブログUPできていませんが、石破さん♀のお話は今後もUPしていこうと思います。

 

とりあえず、最近、石破紫蘭さん♀に押されて目立たなかったプーチンさんの現状報告でした。

 

★Today's Music★ 

KISSして

KISSして

  • KOH+
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BffJNMHDeqs/

なみなみと入ったコーヒーをカーペットに見事にぶちまけ、バツが悪くなって、隠れている猫がこちらになります#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BffJebJDBMj/

仏門に入る#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BffJv66jUyW/

泣いてお詫びを#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BffKOdtjAAT/

頭隠して尻尾隠さず#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

今週のお題「ねこ」

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村