猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぶささんとプーチンさんが初めて2匹で近くにいたのを見た

スミレのはぁ~なぁ~咲ぁ~くぅころぉ~♪ 

f:id:annesea:20180311232437j:image

今朝は、父友が来られていたので、ひさびさにお買い物に行ってきました。

といっても、カインズで猫砂とか買いに行ったんですが、134円のJOYの詰め替え用に衝撃を受けて3本購入w

ジョイコンパクト 食器用洗剤 ピンクグレープフルーツの香り 特大 770ml

ジョイコンパクト 食器用洗剤 ピンクグレープフルーツの香り 特大 770ml

 

 猫砂は安定のニャンともなのですが、今回はまとめ買いがなかったので小さめと大き目を買ってみました。

いつもは極小をかってるのですが、今回初めて大きめを買ってみたのでちょっと楽しみです。 

花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 小さめの粒 2.5L [猫砂]
 

 それにしても驚き価格のJOYの詰め替えに父と父友はお喜びでしたww

 

家に帰ると、プーチンさんが父が開けっ放しにした玄関ドアから見事に脱走したものの、玄関あたりでウロウロしていたので、玄関を出ると裏庭に行ったので追いかけて行ってみるとぶささんがそこにいました(; ・`д・´)

少しの間、2匹でケンカをするわけでもなくいたのですが、ぶささんてホントでかいんです。

改めて2匹比べると、でかい(=゚ω゚)ノ

昨日の動画で、みなさんにプーチンさんがでかくなったとかいろいろコメント頂きましたが、プーチンさん確かにうちに来て、オタマレスになってから太るいっぽうです。

食べ物色々気を付けているのですが、石破さん♀がいた間、ちょっとウエットフードあげる癖がついちゃったので、現在修正中なのですが、体重は7kgに向かっているように思え、甘やかしたことを深く反省しております。

 

ぶささんは、体重はともかくホントにでかい猫なのですが、年齢的には10歳前後と思われ、肩幅はあるのですが、お腹周りは昔のプーチンさんといっしょであばら骨が浮いているように見えます。

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

お隣の町内会が本来の縄張りと思われ、時々こっちにもやってくるのですが、最近よく見かけます。

時々、あほうさんのエサを食べています。

こうしてみても、でかいのですが、やっぱり痩せていますね。 

f:id:annesea:20180311232158j:image

私が行ったので、すぐに裏に行っちゃったのですが、プーチンさんを確保して裏に行ってみるとお隣のほうに向かって行きました。

ぶささんは、やっぱりちょっと気になるあの猫です。

 

★Today's Music★ 

ずっと一緒さ

ずっと一緒さ

  • 山下達郎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BgL5t2eg7Ax/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BgL5eMAAGwV/

リードは苦手#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BgL5iUqg6yR/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BgL6bzegrJ2/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BgL6hvFAQF4/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BgL5x_lATUd/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村