猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

minneでひとめぼれ♡招き猫・安曇野もめん&藍染の3wayがま口バッグ

 猫バカ街道まっしぐら!!と周りの方にも笑われているワタクシ。

前回の御朱印がま口バッグを作っていただいたときに目に留まったがま口リュック。

正確に言えば3wayバッグなのですが、形がとにかく気に入って、いいなぁ~と思っていたらすぐに売り切れ( ;∀;)

minne.com

なので、猫で検索していたら招き猫のバッグが気に入ったので、再販リクエストをおくってみたところ、近日中に出品予定というお返事だったので、待っていたのですがちょっと目を離したうちに、出品されて撃沈(-_-;)

もう一度、メッセージを送ったところ、もう一つ出品予定という事だったので、今度は張り付いてポチリましたww

ということで、本日飛脚で到着♡

f:id:annesea:20180329003009j:image

 

 早速開封の儀

丁寧に放送されていて、メッセージも(*^-^*)

f:id:annesea:20180329003101j:image

 

 裏はこんな感じで、リュックの紐は別に入っていました。

f:id:annesea:20180329003219j:image

 

 記念撮影

f:id:annesea:20180329010758j:image

 

表は福助風招き猫

https://www.instagram.com/p/Bg3yOkmj2b8/

#がま口 #minne #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

裏はポケットに商売繁盛笹もって来い!!の猫ちゃん♡

https://www.instagram.com/p/Bg3yqb5DKeh/

#がま口 #minne #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

このバッグは、パッチワークでデザインもオリジナルでされているので1点もののレア感がたまりません。

ということで、早速お出掛けに持っていきました。

御朱印巡りをしているので、今日が今年1番の見ごろだった千光寺さんの境内で偶然お会いしたお知り合いのかたに写真を撮っていただきました。

この後、ライトアップの時間までいたのですがその話は次へと続きます。 

f:id:annesea:20180329003252j:image

 ということで、とてもとても気に入ったこのバッグ、いろんな色や形・素材のものもあるので、興味のある方は上のギャラリーのリンクから見に行ってみてくださいね。

 

minneは前回作っていただいたがま口御朱印帳バッグも違ったテイストで可愛くて、現在がま口がツボな私はちょいちょいのぞきに行っています。

 

minne.com

 

ブログ猫友のJennyさんも私の記事をご覧になって購入されたという事で、記事を書かれていますが、ほんとかわいいのです(*^-^*) 

www.jennyjp.win

 

ところで、なんでがま口?って思われるかもしれませんが、とにかく使いやすいんですよね。

ファスナーより開け閉め簡単だし、中がよく見えるというのが良いのです。

minneでは結構多くの作家さんががま口を作ってらっしゃるのですが、絵柄・デザインもさまざまなので、気に入ったものを見つけるまでは結構いろんな方の物を見ました。

Jennyさんも書かれていますが、お友達へちょっとしたプレゼントに重宝するので今後もちょいちょいのぞいてみようと思います(^^)/

 

★Today's Music★

スカイダイビング

スカイダイビング

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★ 

https://www.instagram.com/p/Bg3yCqVjrnA/

#がま口 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #minne

https://www.instagram.com/p/Bg3yw7ID3nz/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bg3zM7GDQVj/

発進時はお気をつけ下さい#町猫 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村