猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

桜は美しい...が、散ったあとの池の水面が...

 衆楽園の桜、散りゆく様、桜吹雪は美しく 

f:id:annesea:20180405100050j:image

 

 そして池の水面もこれはこれで美しい

f:id:annesea:20180405100108j:image

がっ!この後、ヘドロになると聞いて_| ̄|○

 

これが養分となって水連が美しく咲くならいいのですが、どうなんでしょう?

 

 

毎日更新のはずが、いろいろ手続きがあったり、声がオカマちゃんのワタクシ。薬のせいで寝落ちしてばかりでなかなか更新できていません。

 

今朝も、一つ手続きを終えましたが、なかなか色々ありますね。

 

その話は後程UPいたします。

 

★ブクマコメントへの返信★

 

akari-hobbyakari-hobby しらんちゃん。春がきて幸せそうでなによりですが…里親さん宅でも「紫蘭」ちゃんで改名なかったのでしょうか^^; 

2018/04/02 リンク Add Staranneseaanneseaannesea

jflkg4ujflkg4u はなたれしらんちゃん、かわいい~^^ 

2018/04/02 リンク Add Staranneseaanneseaannesea

あをぎり あかり (id:akari-hobby)  さん

石破紫蘭さん♀の名前は里親さんがお気に召したようでそのままでなのです(笑)

Jenny (id:jflkg4uさん

ハナタレ紫蘭ちゃん♀可愛いですよねぇ~

プーチンさんは点鼻すると時々花提灯にはなるのですが、ハナタレは見たことないです(*^-^*)

 

★Today's Music★ 

さくら(独唱)

さくら(独唱)

  • 森山直太朗
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BhJWdgDDE2G/

💤 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BhJWm4ZDG9Y/

ウソ寝www #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BhJWwq-jZ2W/

😴 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BhJW1tdDuHs/

上から#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村