猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんは障子を破り隊なのだ(;^ω^)

ここ半年程、プーチンさんが母の部屋の障子ガリガリが楽しいのか、何度叱っても馬の耳に念仏。。。猫ですけどねw

なので、雪見障子を上にあげて下をガラスにしていたのですが、何を思ったのか、カラーボックスの上の小箱の上に乗りガリガリやり始めてしまいました。

障子は随分前に張り替えようの物を買ってきているのですが、なかなか気が乗らずに放置しています。 

f:id:annesea:20180610211457j:image

雪見障子の下側の枠を外したいのですが、なかなか簡単に外れないというのも放置の原因ではあるのですが、大工さんが来られた時に外してもらって貼ろうと思います。 

カインズホームで買った10倍強い障子紙これどうなんでしょうね?

 ちなみに、Amazonのベストセラーはこちらのプラスチック製のものです。 

 しかし、猫と言うのはなんであんなに悪い顔して破るのか、困ったものですw

 

★Today's Music★ 

ぼくはくま

ぼくはくま

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

障子をどうしても破りたいかたですが、小さな引き出しもおもちゃになった模様です#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj1uwtSlhRt/

#障子を破り隊 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj1u3JWF67J/

上に上がってまで…#障子を破り隊 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj1vAV_FoJq/

#雪見障子 を上にしたのに#障子を破り隊 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj1vI-wFEg7/

耳と頭の傷跡は消えない#障子を破り隊 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj1vVE6l5dg/

ダイエット中なのに7kgに増えたかた😅でも狭いところにわざわざ乗る#障子を破り隊 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村