猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

母が退院したのでくらやで水まんじゅうとワッフルを買いました

 先週末、頭を怪我して救急車で運ばれた母ですが、本日無事退院いたしました。

ということで、ちょっと美味しいものをと思い、くらやさんで水まんじゅうと母が好きなワッフルを買ってきました。 

実は水まんじゅう、Twitterのフォロアーさんたちとここ数日話題になっていたもので、食べたくなっちゃったんですねw

くらやさんのお菓子は甘さ控えめで上品なお味です。

f:id:annesea:20180615224853j:image

 そして、ワッフルはベルギーワッフルなんかと違ってふっかふかです。 

f:id:annesea:20180615224905j:image

 そして、今回は購入しなかったのですが、蔵どらというのをレジのところで発見!!

178って稲葉ですね。。おにいさんww

B'zファンにはたまらない一品でしょう、今回は買わなかったのですが、次回試してみようと思います。

f:id:annesea:20180615224919j:image

 

annesea.hatenablog.com

 

ところで、今日は朝からプーチンさんをお風呂に入れるので、脱走ではなく外遊にお出掛けいただきました。

お風呂前のご褒美です。

https://www.instagram.com/p/BkCwkm2FsdM/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkCwpy1FI6s/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkCw11LFu8n/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkCxBVOlCYB/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkCxK1uFKSh/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

いつもより長めにお出掛けしていたのですが、気が付いたら中で涼んでましたw

https://www.instagram.com/p/BkCxX-TlzY6/

帰ってましたw#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

ということで、お風呂にGO!

月に最低1度はお風呂#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

やっぱり外に出ると汚れてますね。

毛もだいぶ抜けてタライの中に浮いていました。

2度洗いをしてコンディショナーをつけて流して終了!!

後はいつものように部屋で乾かしたのですが、室内意外と寒かったので念のため少しの間暖房を入れておりました。

 

そのあと、父が戻ってきたのでタクシーで病院に行くので外で待っていたら、網戸越しにお見送りをしてくれました。

最近、ここで外を見るのが好きみたいです。

 

病院では、いつものことなのでかなりアバウトに手続きをして、帰宅。

母は足がふらつくので、当分見守りが必須です。

手すりはまだ慣れないので、うまく使えるようになればいいなと思います。

食欲はまぁ、なくはないので、美味しいもの、好きなものを食べて早く元気?になってほしいものです。

 

★Today's Music★ 

Mr.Taxi

Mr.Taxi

  • 少女時代
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

明日は、ちょっと前から決まっていたお出掛けするので、父ちゃんと見ていてくれるかなぁ~ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村