猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonプライムテーとほぼ同時開催をしている楽天の買い回りで楽天からの500円OFF特別クーポンがどんどん送られて来るので使ってみたw

 本日7月17日の23:59まで開催されているAmazonプライムデーですが、数日前に壊れたWi-Fiルーターなどを狙ってウオッチしておりましたが、上代8,305円→3,509円+20%クーポン割引で2,807円になったので購入しました。 

前から見ていたTwitterのフォロアーさんがおすすめしてくれたBUFFALOのんはセールではなく残念!

サイバーマンデーの時にお安くお求めになったそうです。

 TP-Linkは速度もでて安価なのはわかっていたのですが、中国・深圳の会社なので、なんとなくリスク回避で購入を見送りました。 

 前に、友達と話していて速度が出るらしいと言ったら、友達の方が先にかっちゃって、「前のよりむっちゃ早くなってサクサク動くからもう一つ買ったよ!」と言っていたので、大きいですがプライムデー価格は2,760円、通常3,380円なので若干心が揺れましたw

後は、I-O DATAの物ですが、4977円が特選セールで3,730円 

 よくわからないんですが、Wi-Fiルーターって初期不良が多いんでしょうか?

どれをみても★1つが意外と多いので、謎です。

 

Wi-Fiルーター以外は、猫の物と介護用品と目薬とまとめ買いの商品とAmazonギフト券を5,000円分

これは、前回猫ドアを買った時に買っておけば今回使えて500円分ポイントバックでした。

Amazonさんのオファーはちゃんと読んでみるべきですね。

これは次回使いましょう!!

裏技で、お友達と交換して使うと1,000円になって、いまのところ規約違反ではないそうです。

みなさんよくご存じですね。

後は、プライムペット

クーポンは節約の必需品です(*^-^*)

 

 

と、Amazonさんの話はこの辺で、

 

 

今、対抗?で開催されている楽天の買い回りなのですが、ワタクシペットフードなど買い回りになるように極力努力しております。

緊急でない場合はだいたいこれでOK

忘れないように買い物かごやお気に入りリストに入れておきます。

今回は、気になっていたペットフードやボロボロになっている爪磨き、猫砂。。。

あれ?プーチンさんのものばっかりですねww

後は、スープや本などなど、買おうと思っていたものを買い回っております。

プーチンさんの物は

 

そして、体調管理に欠かせないHB101ペット

 これは、買い回り的には1個でよかったんですが、楽天さんから期間限定の500円分ポイント分の特別クーポンが物を買うたびに届くので、4000円以上にするためにもう1つ買いました。

f:id:annesea:20180717142315j:image

こちらのお店、ポイント10倍もやっているので、実質1本は半額程度になりました。

そうするとまたもクーポンがwww

無限ループ(≧▽≦)

あんまり、無限ループにはまって調子に乗ってもいけないので、後は今日のタイムセールの強炭酸水

と思ったけど、またしても

500円クーポンおそるべし(;´・ω・)

 

あとは、買い回り現在8店舗

7/17楽天イーグルス勝利記念エントリー済

楽天ブックスで本を購入

などなど組み合わせております。

 

 

今日は最初に頼んだキャットフードが届きました。

オリジナルのキャットフードの試供品付き

近日発売だそうです。

プーチンさんACANA Pacifica 初めてですが気に入ってくれるかな?

https://www.instagram.com/p/BlVZHN1lFGf/

#akana #catfood #楽天 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlVZWVtln_J/

#akana #catfood #楽天 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #tomcat #楽天 #ロッキーマウンテン

 

★Today's Music★ 

虹

  • 福山雅治
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

昨日のプーチンさん。

夕方に根負けしてお出掛けさせたら、1時間ぐらい帰ってこなかったので今日は室内委でおとなしくしてもらいましたww

https://www.instagram.com/p/BlUgif0lClb/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlUgnL1FF1p/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlUg7YUFVi0/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlUg_F4Fef1/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlUhJicFxMQ/

懇願するプーチンさん#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村