猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猛暑と来客があるゆえ遅ればせながらニトリのNクールの敷きパットを買ったよ

 毎日暑いですね。

暑い暑いと言っても暑さは変わらないから言わないようにしようと思ってはいますが、暑いですww

あの大雨の後、全くと言っていいほど雨が降らない岡山では溢れかえりそうだった川の水も、今では干上がる寸前のところもあるので困ったものです。 

annesea.hatenablog.com

 

予報では明後日には台風の影響で雨が降るようですが、今度は災害も注意しなければなりませんね。

 

ところで、もうすぐ8月がやってきますが、8月とともにお客人がやって来ることもあり、隣の部屋を夏のお客様仕様にする準備をしておりました。

 

そして、この猛暑ということで新しく敷きパットを家族分とともに新調することにして、昨日友達にニトリに連れて行ってもらいました。

 

購入枚数はとりあえず4枚だったのですが、超安価なものからお高めのものまで、どれにしようかと思ったのですが、「枚数あるけん安いのんでええやんw」という言葉に後押しされお安いものを4枚購入いたしました(*^-^*)

ピンクとかもあるのですが、色がこの時期寒色系の方がいいかなと思ったので2種×2にしました。

上位製品は

レビューを読んでいて気付いたのですが、とりあえず涼しいエアコンの効いた部屋でないと効果はあまり期待できないようです。

これは、車から降ろしてすぐに触って思ったのですが、車中で温まった感触が残っていて暑かったのでそんなものでしょう。

 

一晩寝た感触はさらさらしていて寝やすかったです。

エアコンかけているのでこれで十分かな?

プーチンさんもzzz 

f:id:annesea:20180727141802j:image

 やっぱりお値段以上なのでしょうか?(*^-^*)

 

 

★Today's Music★ 

サザン・ウインド

サザン・ウインド

  • 中森明菜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BluRsN4ln-S/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

https://www.instagram.com/p/BluQih8Fxo0/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

https://www.instagram.com/p/BluQoAOl5Va/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

https://www.instagram.com/p/BluQwSZld6b/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat 

f:id:annesea:20180727141838j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村