猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボス猫 ロシアからじゃないけど愛をこめて(笑) ~大好きなSeattleと本と猫と寺社参拝と...その時の気分で書いてます~

書きかけて止まってしまった記事 ~1年7か月前のプーチンさんは今よりちょっと細かった~

 ブログを書きはじめて1年ちょっとになる。

書きはじめる時に、3年間は1日ひとつの記事を書くと決めたのだけど、時々ちゃんと書く時間が取れなくてやっつけ仕事(猫の写真でごまかすw)になっていることもあるし、寝落ちしてしまって寝る前に書き上げられないこともあったりする。

けれど、お仕事ではないのでご愛敬と言うことにしようと思う。

 

と、書いている途中で止まっていたこの記事(-_-;)

もはやどうすることもできないので消去。。。と思ったけれど、せめて、このプーチンさんの写真だけでも使っちゃおうと思いますw

これ、2017.1.4にUPしようとしていたので、1年7ヵ月前の写真です。

なので、今より細いww

f:id:annesea:20170104222455j:image

ああ、プーチンさん。

あなたはなんで太るのかしら?

あんなダイエットや、こんなダイエットをしたにも関わらず。

いつの間にかお野菜のダイエットフード食べなくなったので、今はカリカリさんだけをカロリー計算して食べているというのになぜなのかしらぁ~?? 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

正直、健康でいてくれるならおデブだっていいんだけど、あなたはWキャリアなのでいろんなリスクがあるでしょう?

毛艶がいいと褒められるし、お口だって臭くないから今は大丈夫なんだろうけど、エサは結局何がいいのか。。謎が深まる今日この頃。

 

ホントはお外に出すのはいけないんだろうけど、少しパトロールは。。しょうがないかな?

外を歩けば少しはダイエット。。。になっていないプーチンさん。

 

オタマレスってホントにホルモンバランスで代謝落ちるんですね。

 

 

 

★Today's Music★ 

CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

  • 影山ヒロノブ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

玄関LOVE(≧▽≦) 

https://www.instagram.com/p/Bl-wAuwlUkD/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bl-wK7oFuDw/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bl-wWIvFJyT/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bl-wiUKl2ub/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村