猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

同じ場所

 懐かしの写真

 撮影2015.12.3

初めてプーチンさんにあった日(だったっけw)

とにかく、これが最初に撮影された彼なのですが、個人的にこの写真が好きなんです♡

f:id:annesea:20180911102851j:image

 そして、昨日、2018.9.10撮影のプーチンさん

この後駐車場に行っちゃったので正面向いてるのは撮れなかったのですが、約3年の月日が流れて、同じ場所にいる写真なのでなんとなく比べてみたくなりました。

f:id:annesea:20180911101951j:image

 今年は傷んでいた壁も塗り替えたので、横の壁の色がきれいになってますね。

プーチンさんの毛の艶はよくなっていると思いますが、やっぱり太ってるのがわかりますww

 

今もずっとダイエットというか、カリカリさんだけでカロリー制限をしているのですが、効果が。。。むむむむむっ(;^ω^)

 

いま、一日食べてる量は66g

6kgの体重にむけての制限をしていますが、なぜだか減らない体重(;・∀・)

どうして。。どうして。。

 

やっぱりホルモンバランスなんでしょうかね。。

オタマレスは。。。3割マシマシ(/・ω・)/

 

元気ならそれでいいのですが、

あっ、そろそろ予防接種の時期が来るから健康診断もしてもらおうかな!!

 

 

 

★懐かしのプーチンさんのお話★ 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

オタマレスにした当初はお野菜食べてたんですけど、いつの間にか食べなくなっちゃって、今はカリカリさんオンリーです。

ウエットはあげると食べるのですが、お口の臭くなった原因でもあるので、ごくまれにしかあげません。

対照的にぶささんはどうしてもカリカリさんを食べなくて、今日も前日からふやかして冷蔵庫に入れてたのをあげたのですが食べずに外でギャーギャー鳴いてます。

ご近所迷惑な声なので、盛りの時期早く終わってくれないかなぁ~と思うのですが、いつでしょう?

困ったものです(-_-;)

このように食べない場合、あまり甘やかすことはしないでおこうと思います。

そういえば、あほうさんはここ2日来ていませんがどうしたんでしょうね?

 

外猫はわからん!!

 

 

★Today's Music★ 

Baby I (feat. Taro Hakase)

Baby I (feat. Taro Hakase)

  • アリアナ・グランデ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村