猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

昼下がりの猫たち

 このところブログのUPが滞っております。

なんとなく色々あって気が向きません。

書くことはたくさんありすぎて、余計気持ちを圧迫しておりますが、もう焦らないことにいたします。

 

プーチンさんはここ2週間程、全く外にだしていなかったのですが、おととい根負けして、父に「ええ天気だしだしてやれや!」と言われたこともあって、他の猫たちがいない間を見計らって外に出しました。

とりあえず、接触は少ない方がいいのです。Wキャリアですから。。

そしたら、そういう時に限ってぶささん登場(/・ω・)/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #ぶささん #白猫 #野猫 #野良猫 #外猫

 

あまりよろしくはないんですが、ぶささんとプーチンさん、どうやら友好関係にあるようで、目の前での争いは見たことがありません。

ただ、プーチンさんが野猫だったころのあのキズはどの猫との戦いかはいまだになぞなので、ぶささんだったのかもしれませんが、それは永遠の謎です。

外にいたプーチンさんをうちのなかに入れて、ぶささんは裏で猫缶をあげました。

https://www.instagram.com/p/Bo5n9JxFUXQ/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

 

そのあとは、外のベンチでおやすみzzz

f:id:annesea:20181014144953j:image

https://www.instagram.com/p/Bo5pKNplLwu/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #kitty #白猫 #外猫 #野猫 #野良猫 #ぶささん #昼寝 #nap

 

プーチンさんは2階でzzz

https://www.instagram.com/p/Bo5pbR6lD6Q/

#昼寝 #nap #sleepingcat #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/Bo5pucIFJvq/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #nap #昼寝 #sleepingcat

 

ぶささんも、3か月前と比べると驚異的な回復で本来のぶささんらしくなりました。

猫缶の話のころはホントもうお迎えが来ているんじゃないかと思ったのですが、驚異的な回復です。

ただ、この後に下に行ったら、ベンチに食べたもの全部吐いていなくなっていたので、体調が悪いのか、猫特有のもどしただけなのかはわかりません。

水で流したのですが、念のためにプーチンさんはあれから出していません。

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

ぶささんは今日は来ず、あほうさんが来ていましたが、彼女も目のあたりの調子がよろしくないようです。

季節の変わり目は、猫も人も体調を崩しやすいようなので、我が家も気を付けて行こうと思います。

って、色々あったんです。

 

皆様もご自愛くださいね。

 

 

★Today's Music★ 

友よ ~ この先もずっと・・・

友よ ~ この先もずっと・・・

  • ケツメイシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村