猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お腹が空いたので陸自の乾パンを食べてみた

部屋に食べ物がなかったので、非常食として自衛隊で買った乾パンを開けてみました。 

annesea.hatenablog.com

 

開封!! 

f:id:annesea:20181113135653j:image

プーチンさん気になるようで、ずっとクンクンしてました。

f:id:annesea:20181113135818j:image

でも、彼には彼のカリカリさんがございますw
f:id:annesea:20181113135803j:image

氷砂糖も入ってました。

(´~`)モグモグ

まいう~♡
f:id:annesea:20181113135810j:image

 自衛隊の駐屯地で売っているものなのですが、これなかなか美味しい(*^-^*)

非常食って、非常事態に食べるものかもしれませんが、時々こういうものは食べてみるのもいいかもしれません。

って、お腹空いただけなのですがwww

 

 

ところで。。。カメムシが。。。室内を飛んでいる( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

★Today's Music★ 

グー

グー

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村