猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

楽天スーパーセールで松屋の牛めし(乳酸菌入り)を買いました

 年末のお楽しみ

楽天スーパーセールとAmazonサイバーマンデー終わりましたね。

我が家も必要なものをまとめ買いするためにリストアップしていたのですが、常時ストックしている松屋の牛めしの在庫が乏しくなってきたので、半額狙いでポチリました。

 

 

松屋の牛めしの具は牛丼、肉うどん、豆腐に乗せて肉豆腐もどき、サラダにのせるのもありなので、その時の気分でアレンジして食べています。

今回は3回目の注文で、親戚のおじいさんも頼んでほしいと言われていたので、お安くなったタイミングで購入しました。

 

今回注文したときに日時指定をしていなかったのは、ほぼ家にいるからだったのですが、この日、デイサービスの看護師さんから電話があって急遽母の病院受診になってしまったので、不在通知が入ってました。

いつもは置いておいてもらうところがあるのですが、これは冷凍なので仕方がありませんね。

ヤマトのお兄さんに「不在でごめんなさい」と言うと、

「いいもの買われましたね(*^-^*)」 と笑顔で去って行かれました。

うちの担当さん、さわやかなお兄さんです。

f:id:annesea:20181211232011j:image

OPEN

今回は乳酸菌入りというのにしてみましたが、味はプレミアム仕様の一般的なタイプと変わらないそうです。

ただ、乳酸菌入りww

セール期間ゆえ32食です。
f:id:annesea:20181211232031j:image

 というわけで、今日の夕食は肉うどんにきざみ揚げとネギをトッピングしてみました。

これは母がこういうお肉を好まないので、母用に揚げとネギメインのうどんにしたからなのですが、美味しゅうございました。

うどん汁に牛めしのたれが混ざるとむっちゃ美味しくなるのです。

おためしあれ(^_-)-☆

f:id:annesea:20181213221540j:image

 

 

 

★Today's Music★ 

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

  • ブルゾンちえみ & オースティン・マホーン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ↑単に今岡山ローカルTVに出ているので岡山出身のブルゾンさん

 

 

★プーチンさんの日常★

ダンボールのお約束📦#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #松屋 #松屋の牛めし


f:id:annesea:20181211232047j:image
f:id:annesea:20181211232005j:image
f:id:annesea:20181211232023j:image
f:id:annesea:20181211232036j:image
f:id:annesea:20181211232016j:image
f:id:annesea:20181211231952j:image
f:id:annesea:20181211232054j:image
f:id:annesea:20181211231959j:image

やっぱりダンボール好きですね。

ジャストフィットでしたw

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村