猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々にお腹を壊してしまいました ~というわけで家にあった紙パンツを試してみた~

 ブログの間が開きまくっておりますが、ワタクシ不覚にもお腹御壊してしまっておりました。

介護中につき、体調だけは崩してはいけないと思っているのですが、急に寒くなってしまったからでしょうか、嘔吐下痢ではなかったので大丈夫かとは思っていたのですが、両親(特に母)にうつってもいけないので、1日だけはご飯を作らずにすごすと、その1日だけでお腹の方は落ち着いてくれたのですが、一晩ちょっと危ないと思ったので念のために家ある紙パンツをはいてみました。

ほんと万が一だったのですが、これもいい機会だったと思います。

が、やはりその中に故意に用をたすという事はできませんでしたw

なので、本当のところ毎日履いている人の気持ちにはなれませんが、お又の所の幅がやっぱり広すぎてモゴモゴするのは否めず、殿方のように突起物があるとまた違うのかもしれませんが、女性の場合あの広さはやはりかえって横漏れの原因になるかもしれないと思いました。

吸水率というのもあると思いますが、かえって幅が狭くて下の吸収シートを厚くした方が良いようにも思うのですが、他にも問題がでちゃうのかなぁ~?

 

 ちなみに使用したのはこれ3回吸収タイプです。

リリーフ パンツタイプ? 安心のうす型 M~L【ADL区分:一人で歩ける方】 44枚入

リリーフ パンツタイプ? 安心のうす型 M~L【ADL区分:一人で歩ける方】 44枚入

 

 

母の場合、現在横漏れがひどいので定期便でお願いしたのはこちらのタイプです。

 

 

というわけで、お腹の調子も戻ったし大事に至らずによかったです。

元気が一番!!

 

 

★Today's Music★ 

北風 ~君にとどきますように~

北風 ~君にとどきますように~

  • 槇原敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんたちの日常★ 

f:id:annesea:20181210000858j:image
f:id:annesea:20181210000850j:image
f:id:annesea:20181214233939j:image

f:id:annesea:20181214233953j:image
f:id:annesea:20181214234022j:image
f:id:annesea:20181214234030j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村