猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ずっとこの場所にいた理由は?

今日はバイトに出かけていたのですが、帰ってくるとぶささんが玄関脇におりました。

何をしているのかな?と思っていたのですが、この後、裏でエサの用意をして呼びに行ってみると、また同じ場所にいて、視線の先を見るとあほうさんが潜んでおりました。

どうも盛りがついているようで、そういえば2日程前から夜うるさいかも(* ̄m ̄)

まあ、あほうさんが不妊猫なので妊娠の心配はしなくていいのですが、ぶささんのダミ声がうるさいんですよね。

でも、あと2-3日といったところでしょう。

ご近所迷惑はなるべくやめて欲しいものですが、相手は猫なのでなんともw

それにしても、見違えるように太ったぶささんは、カリカリさんも食べられるようになり、お盛んです。

生命力強いな( •̀∀•́ )✧

 

f:id:annesea:20190109224615j:image
f:id:annesea:20190109224602j:image
f:id:annesea:20190109224553j:image