猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ネット依存症のワタクシでもお仕事モードゆえツイ廃がww

先月から4月中旬までのお仕事を始めたワタクシでございますが、寝落ちに次ぐ寝落ちで、大反省で本日から食後すぐにお風呂に入ることにいたしました。

職場は家から自転車で5分程、信号に引っかからなければ3分ぐらいなので通勤ストレスは雨の日ぐらいでしょうか?

もちろんカッパ(留学中にプレゼントしてもらったエディバウアーの赤レインコートなので、物持ちが良いというか、丈夫でお気に入りなので捨てられませんw)

今日は、朝9時から夕方5時までだったのですが、終わっておしゃべりしてたので6時頃帰って、残り物アレンジで夕飯、その間に洗濯をして部屋干し、父と選挙の話などをしてその間にお湯をはり、いつもより早い時間にお風呂に入ったので寝落ち阻止できました。

そして、歯磨きもしっかりしてマウスピースもつけたのでここからはつまみ食いストップ。

プーチンさんのダイエットとは裏腹になぜかどんどん体重がマシマシのワタクシ、これで余計なもの食べなくなるので、しっかり歯磨きをしたらマウスピース着用も心がけていきたいと思います。

プーチンさんネタも、寺社仏閣ネタも、本のレビューも、介護ネタも、あれこれ溜まりに溜まっているのですが、仕事をするペースをもう少しつかんだら書いていこうと思います。

ところで、ネット依存症で完全にツイ廃だったワタクシでございますが、仕事を始めてから家に帰っても必要なところだけ見て、あほほどしていたツイート・リツイートが激減しております。

やっぱり、家にひきこもっている時と外で人と接しているのは違うんだなと思います。

という事で、最新ニュースをチェックする時間をうまく作らないといけませんね。

そしてブログを読む時間ももう少し取りたいなと思います。

 

★Today's Music★ 

Days

Days

  • My Little Lover
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20190201002159j:image
f:id:annesea:20190201002214j:image
f:id:annesea:20190201002221j:image
f:id:annesea:20190201002207j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村