猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

冬布団と夏布団の間で

 ここ数日厚いぐらいの気温が続いていたので、いい加減Nウォームから普通のんに変えないとと思っていたのですが、本日は雨。。

だんだん冷え込んで寒くなって夜はなんと暖房のお世話になってしまいましたw

とはいえ、この布団カバーは明日には外してしまおうと思います。

f:id:annesea:20190424225923j:image

この冬、とってもお世話になったお気に入りのこのカバー、次の冬はもう1枚洗い替えを買おうと思う程のヒット商品となりました。

やっぱり乾燥機あっても洗い替えは必要ですね(^-^) 

annesea.hatenablog.com

 プーチンさんはホントにこれがお気に入り、ゆえに猫の毛もついてますから、しまうときはしっかり洗ってコロコロも念入りにしようと思います。
f:id:annesea:20190424225930j:image

フミフミ、昨夜はかなり長いことやってました(=・ω・=)にゃ~♥

ということで、アップと全身バージョンの動画でお楽しみください。

#フミフミ #冬布団#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #bosscat #元ボス猫 #保護猫 #sleepingcat

フミフミ全身バージョン🐾🐾🐾#フミフミ #冬布団#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #bosscat #元ボス猫 #保護猫 #sleepingcat

 

 

 

★Today's Musuc★ 

裸足でSummer

裸足でSummer

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんの日常★

 雨が降ってもお外に出たいプーチンさん、ベランダは便利です(^-^)

f:id:annesea:20190424225735j:image
f:id:annesea:20190424225831j:image

f:id:annesea:20190424232244j:image
f:id:annesea:20190424225824j:image
f:id:annesea:20190424225817j:image
f:id:annesea:20190424225845j:image