猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ファミマの「たっぷり食べたい!プリン」はでっかいぞぉ~!!

 個人的に大好きな食べ物プリン

そしてTwitterのプリンス好きのフォロワーさんのお勧めプリンはこちら↓

www.family.co.jp

www.family.co.jp

だったのですが、前回ファミリーマートに寄ったときには抹茶しかなくて抹茶を購入してみました。 

f:id:annesea:20190519165124j:image

普通のプリンと比べても5-6個分はあると思われ、家あったヨーグルトやゼリーと並べてみてもこの通り!!
f:id:annesea:20190519165151j:image
f:id:annesea:20190519165118j:image
f:id:annesea:20190519165038j:image
f:id:annesea:20190519165105j:image

この時は休み休み食べてなんとか間食いたしましたが、食感がなんというか昔食べたことがあるような感じで、なんと表現するのが良いのか?

びっちり入っているので、マジで覚悟がいる量でした。
f:id:annesea:20190519165130j:image

続いて2回目に友達のところに行くのに立ち寄ったときに買ったプリンがこちら

www.family.co.jp

個人的にはこれはいろんな味が楽しめて美味しかったです。
f:id:annesea:20190519165143j:image
f:id:annesea:20190519165059j:image
f:id:annesea:20190519165205j:image

そしてでっかいプリンを求めて三千里(大袈裟w)

3回目でやっと見つけたこのプリン

ドーン!!
f:id:annesea:20190519165053j:image

あら、福島県で作られているならできるだけ買いですね!!

復興支援は基本積極的に参加です(^-^)
f:id:annesea:20190519165047j:image

カロリーは507kcal( ゚Д゚)(;^ω^)(-_-メ)
f:id:annesea:20190519165137j:image

びっしり入ってますね。。

ワタクシダイエットチュウデゴザイマス。。

ここ数年代謝が落ちてしまったので現在代謝アップの食材中心に切り替えているのですが、これは。。。

食べましょうww

とはいえ、いっぺんにはさすがに食べられなかったので2回に分けて食べました。
f:id:annesea:20190519165112j:image

お味はというと、やっぱりなんだか懐かしい。。。

あっ!! ハウスのプリン♡ 

ハウス プリンエル 60g×5個

ハウス プリンエル 60g×5個

 

 もちろん違うのですが、なんとなくこれを思い出しました。

あくまでも個人的な感想なのですが、味の思い出でというのはよみがえってくるものです。

ちなみに、ワタクシコンビニにはほとんど行きません。

理由は美味しいお菓子のお店もスーパーも近いからなのですが、たまにはコンビニスイーツもいいものですね。

次、これ食べたいww

www.family.co.jp

 

ところで、このプリンを夜な夜な2つも食べるという某フォロワーさんは食べても太らないそうで、羨ましい限りです。

私もていたらくな生活を改善して代謝を少しでも良くしたいと思います。

とりあえず食べた分運動ですねww

 

プーチンさんのダイエットは順調♡

彼は代謝がUPしてきたようで運動量も多く腹ペコ時間が増えたようでちょっと可哀想なくらいです。

ちょっと、量を見直す時期に来ているのかもしれませんが目標体重まであと700g

他人には厳しく自分には。。あまいなぁ~(;^ω^)
f:id:annesea:20190519165159j:image

 

 

★Today's Musuc★ 

プリン

プリン

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村