猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

母、2ヵ月ぶりに家に戻る。。そして、よく食べる(+_+)

本日、ワタクシ短期アルバイト最終日でございました。

そして、母が2ヵ月ぶりに家に戻ってきたのですが、その時間はまだ仕事中。

車椅子の昇降機を付けた関係で父だけでは不安があったので、介護用品担当の会社の方がいっしょに帰りを受け入れをしてくれました。

会社がご近所、徒歩1分の強みでしょうかww

彼もこの機械が初めてだったので、本人を乗せての動作確認という側面もあったのですが、うまくいったようです。

家に帰ると、介護ベッドの背もたれを起こして座っておりました。

そして、母が戻ったからということで、父はなぜだか餃子の王将に餃子を買いに行きましたw

母の好物でもあるのですが、刻み食でとろみをつけていたので、いきなりどうなんだろうとは思っていたのですが、餃子2人前をペロリと食べてしまいました(/・ω・)/

お水も、トロミを付けようと思っていたのですが、父が勝手に普通の水を普通のコップから飲ませていたので、流石に容器だけ変えてストローで飲ませてみると、おおよそ500mlぐらい飲むではありませんか(/・ω・)/

結果的に今日の夜は、餃子を待つ間にコロンを8個ぐらいと小さ目のクッキーを6個、そして餃子2人前(12個)と、お赤飯少々。。そしてポテトチップス(/・ω・)/(/・ω・)/

こんなに食べて大丈夫なのでしょうか?

明日が怖いwwww

これ、今まで我慢していたのでしょうか?

なんなのでしょうか?

今日は初めて、トレパンタイプじゃないおむつに挑戦したのですが、慣れないので難しいですね。

家に少しだけあるので、買おうと思って物色中ですがどれにすればいいのか?

 とりあえず、これかな?

リリーフ 股モレ安心テープ M 15枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】

リリーフ 股モレ安心テープ M 15枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】

 

 これは定期便もあるな 

 12月には歳末助け合いの介護用おしめの補助があるので、それで買ってみようかな? 

annesea.hatenablog.com

 今日は1回だけ変えたけど、ペースもわからないし、当分は試行錯誤をしないといけないと思います。

 

ところで、プーチンさんですが、どうしてもあのベッドを狙っていたらしく、私が帰ってくるまで父が手を焼いていたそうですwwwww

どんだけ好きなんだろう(^_^;)

 

 

★プーチンさんの日常★ 

お友達が送ってくれた猫が沢山ぶら下がっているツリーのカードプーチンさん…の…餌食😂#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #christmastree

f:id:annesea:20191120212420j:image
f:id:annesea:20191120212429j:image
f:id:annesea:20191120212443j:image

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村