猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonのサイバーマンデーで介護用おむつをお得にまとめ買い

このところ、ブログネタが本気で介護モードで笑えちゃうのですが、お得情報を共有しておこうと思います。

ただいま開催中のAmazonさんのサイバーマンデー

いろいろ欲しいものはあるのですが、ただいま節約モード全開のため(とはいえ、何か買うかもしれないw)介護用おむつをガン見しておりました。

わが母ですが、要介護5で完全寝たきりと言ってもよい状態なので、おしめもテープ式、パットも4回と6回を使っています。

入院前から、尿漏れがひどくて4回メインだったのですが、現在は6回がメインになりつつあります。

テープ式はパンツタイプよりも割高ですから、コストカッターとしては頭が痛い問題です。

サイバーマンデーも残すところ1日になったので、私がガチでまとめ買いをしたものと、サイバーマンデー前からクーポンでお得になっていて継続中のものを紹介しておこうと思います。

まずは、今回のサイバーマンデーで私がガチで買った尿取りパット

アテントの6回吸収72枚 これはセール前のチェックで2,696円だったものが2,150円になっていたので、父と相談して6箱買いましたww

使っていない部屋があるのでできる技ではありますが、一枚単価がセール前37.4円でセール中は29.8円です。 

 いつも定期便で買っているアクティが定期便で3種類買って15%offにして大体単価32円なのでお買い得だということがお解りいただけたでしょうか(*^-^*)

 アクティは少し小さ目なのですが、これでも今は無問題です。

がっ、アテントのほうが大きいので安心度ぱupします。

そして、お得を求めて彷徨うワタクシが、セール前に見つけて歓喜の声をあげたのがリフレ

クーポン利用で40%off プラス定期便利用でさらに10%off実質半額ですヾ(*´∀`*)ノ

まずは4回吸収

もちろん両方利用で583円になりました。

583÷42=13.8

@13.8円

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 4回吸収42枚

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 4回吸収42枚

  • 発売日: 2019/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 今使っているお得な4回吸収はいちばん尿取りパッドでこちら@21円 

 これでもかなりお安いのです。

そして、6回吸収は

26枚

583÷26=22.4

@22.4円 

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 6回吸収26枚

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 6回吸収26枚

  • 発売日: 2019/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 36枚

1050÷36=29.1

@29.1円 

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 6回吸収36枚

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 6回吸収36枚

  • 発売日: 2019/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これはクーポンは1つにしか適応されないので、単価は高くなりますが一緒に購入しました。

箱買いしたアテントより少しだけ安くなります。

ちなみに定期便の頻度ですが私は6ヵ月にしています。

なぜかというと、割高になったあと継続するかどうかと、他のものと合わせ買い3個以上で15%offにするのに忘れずに作業するのに都合がよいのでww

あとで、気にいれば頻度を上げてもいいですし、定期便はいつでも解約・変更も簡単ですからPrime会員ならつかわなきゃ損です( *´艸`)

このクーポンは時々違うメーカーでもやっているので、20%でもコスト計算をして安ければ買えばいいと思います。

ちなみにリフレはいま40%クーポンものが結構ありますね。

 例えば↓

 サイバーマンデーはどうやらアテントがお安くなっているようで 、

650円

967円

1,177円

 12月9日限りですから、クーポンとは違い個数制限もないので、まとめ買いできる方もそうでない方も、在宅介護されている方はぜひともチェックしてみてください。

うちみたいに半年分とか買う必要はないですが、アテントは安くなったら買いです!!

 

しかし、介護用品の消耗品、ほんとお金が掛かります。

本当は、元気でこのお金で美味しいもの食べに行ったり旅行に行ったりして欲しかったなと、元気な母友とお出かけする機会が増えたのでこの頃よく思います。

まぁ、思ってもしかたがないので、自分は健康管理をしっかりしないとと思います。

 

 

★プーチンさん達の日常★

 プーチンさんは家から出たいのですが、外猫たちは大変なシーズン到来です。

ぶささんは、夏のように日差しがきつくないので、日光アレルギーは少しマシなようですが、やっぱり寒いので中に入りたいようです。

が、猫嫌いの母も帰ってきたので家には入れられません。

というわけで、夏から置いてある発泡スチロールの箱に毛布を入れておいたら入って寝ています。 

毛布でぐりぐりしたのか目の周りがましです。

まぁ、日によるのですが。。

田中某さんの家にも行ってるのかは謎です(;・∀・)

あほうさんは夜どうしているのか、いまだ謎です。。ぶささんと一緒に寝ればいいのに。。

屋根もつけてやりたいのですが、また発泡スチロールの箱をもらいに行かなきゃ!!

f:id:annesea:20191201155724j:image
f:id:annesea:20191201155754j:image
f:id:annesea:20191201155713j:image
f:id:annesea:20191201155655j:image
f:id:annesea:20191201155806j:image
f:id:annesea:20191201155759j:image
f:id:annesea:20191201155748j:image
f:id:annesea:20191201155742j:image
f:id:annesea:20191201155733j:image
f:id:annesea:20191201155704j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村