猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんに初めて服を買いました ~サイズが微妙だったのでプチプラにして正解w~

犬や猫に服は必要なのか?

と、思っていた派なので今までプーチンさんに服を着せたことがなかったワタクシ。

ただ、猫の毛問題もあり、年末にまた猫アレルギーの甥っ子がやってくるので、すこしでも緩和できるかな?

と、服を買ってみることにいたしました。

ただ、猫というのはなかなかグニャグニャしているので、なかなかちゃんとしたサイズが測れません(ΦωΦ)

ということで、プチプラでかわいい感じの服をとりあえず2枚買ってみることにしました。

楽天とAmazonで検索したのですが、今回購入したのは楽天のスーパーセールの時。

Plus Naoさんというお店でした。

こちら、送料込のお値段なので1枚から気軽に買えます。

Amazonでも同じのでマーケットプレイスで出てるのあったんですけど、マーケットプレイスの中国発送は使いたくないので却下いたしました。

 

到着!!

f:id:annesea:20191218203851j:image

それでは、プーチンさんに試着していただきましょうww

 

まずは、

f:id:annesea:20191219005028j:image

サイズはLをチョイス

プーチンさんは初めてなのにすんなり着てくれました。

 

服は、肌触りもよくお値段にしては良い感じです。

それにしても眼力が鋭いw
f:id:annesea:20191218203835j:image

横から
f:id:annesea:20191218203639j:image

むむっ
f:id:annesea:20191218203626j:image

むっちり感満載ですw
f:id:annesea:20191218203659j:image

喉元が。。
f:id:annesea:20191218203619j:image

乗っかってしまっています(/・ω・)/
f:id:annesea:20191218203633j:image

ムチムチ
f:id:annesea:20191218203746j:image

こうやって見ると首が長いんですねww
f:id:annesea:20191218203712j:image

どう?
f:id:annesea:20191218203829j:image

って、これ。。悪くはないですが、もう一つ上のXLのほうがよさそうです。
f:id:annesea:20191218203810j:image

そして、もう一つ

ここで、ワタクシ痛恨のミスを犯してしまいましたw

これもL頼んじゃったんですよ( ゚Д゚)

f:id:annesea:20191219005053j:image

 

「おめーなんでこんなぱっつんぱっつんのちびT買ったんだよ(-_-;)」

というプーチンさんの心の声(ΦωΦ)
f:id:annesea:20191218203612j:image

まぁ、猫は液体だから着れるけど。。
f:id:annesea:20191218203706j:image

おい、2XLあるじゃないか(-_-メ)
f:id:annesea:20191218203719j:image

うしろが全く機能しておりません( ;∀;)
f:id:annesea:20191218203727j:image

色はにあってるんですよ♡
f:id:annesea:20191218203842j:image

生地も作りもそんなに悪くはないです。

中国製お約束の糸の始末は検品強化してほしいなという程度で、切ればよかっただけなので、私的には大した問題ではないです。

ほころびたり汚れたりしていたらアウトですが、そういうのこの値段で求めてません。
f:id:annesea:20191218203753j:image

お尻丸出しです。

というわけで、この服は友達のもう少し小さい子に進呈することにいたしました。
f:id:annesea:20191218203734j:image

今回はセール期間中だったので2枚で1000円ちょっとでしたから勉強料です。

ということで、この後またポチってしまいましたww

 

「俺の服、また届いたから次も見てね。。犬用らしいけどww」

...to be continued
f:id:annesea:20191218203605j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村