猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

パンくんへのクリスマスプレゼントはドーム型ペットベッド(*'ω'*)

プーチンさんがすっかりお気に入りで気が付くと入ってペットベッド ♡

annesea.hatenablog.com

 購入時から、幼馴染が飼い始めたパンくんへのクリスマスプレゼントにする予定だったので、クリスマスイブに持って行きました。

ワタクシ、いつもお世話になっているのですが、現在、介護離職中のパラサイト自宅警備員でございますので、都合によりスモールギフトになっております。

がっ、感謝の気持ちはございますゆえ、これからも、ちょこちょこギフトにしようと思っています。

本当は、お洋服もと思ったのですが、なにせまだ1歳にもなっていない育ちざかりゆえ、サイズを調べがてらに、プーチンさんが2回ほど着た紫のスエットタイプの服もいっしょにもらってもらいました。 

annesea.hatenablog.com

 

ということで、早速、試着してもらったのですが、パンくんはプーチンさんと違って着るのも時間がかかり、やっと着てもすぐに遠山の金さん状態で肩が抜けてしまいましたww 

f:id:annesea:20191224225736j:image

服自体は、大きさもちょっと大きいぐらいでいい感じだったのですが、とにかくこのありさま(/・ω・)/
f:id:annesea:20191224225751j:image

飼い主さん的には、服を買おうと思っていたので試せてよかったみたいですが、とにかく慣れて着てくれることが大切です。

 

パンくんはドームベッドについていたタグが気になって、入る前にさんざん遊んでおりました。
f:id:annesea:20191224225730j:image
f:id:annesea:20191224225703j:image
f:id:annesea:20191224225723j:image
f:id:annesea:20191224225716j:image
f:id:annesea:20191224225638j:image
f:id:annesea:20191224225656j:image

遊び疲れてやっと2回目のIN!!
f:id:annesea:20191224225623j:image

タグをガジガジ噛んだ後がwwww
f:id:annesea:20191224225643j:image

お気に召したご様子でおとなしくなりました。
f:id:annesea:20191224225615j:image

パンくんは、飼われてすぐに交通事故にあってしまって、口まわりとあごの骨折をしてしまったのですが、行くたびに治ってきているように思います。 

annesea.hatenablog.com

 

ただ、まだ、舌が出ちゃうんですけど、当初はもっとひどかったので、これぐらいですんでよかったです。
f:id:annesea:20191224225709j:image

パンくんの飼い主夫妻にプーチンさんのプーさんのロンパースなどの写真を見てもらったのですが、彼らも欲しい模様。

ただ、とりあえず着るようになるのが先決だと笑っていました。

パンくん、若いからなのか、そういう問題ではないのかはわかりませんが、猫の服が少ない理由も少しわかった気がします。

プーチンさんは、全然嫌がらないのでこれからも、ちょこちょこ買っちゃうかなww

プチプラ\(^o^)/

 

 

★プーチンさんの日常★

プーチンさんはダイエット中ゆえ、1日3回18~20g×3のカリカリさんのみ、快眠快便(1日1~3回w)なのに。。痩せないのはなじょして(;^ω^)

1回の量はこれだけです↓
f:id:annesea:20191224225650j:image

プーチンさんのプーさんベッド
f:id:annesea:20191224225759j:image

このベッドのおかげで一緒に寝てくれなくなりました( ;∀;)
f:id:annesea:20191224225631j:image

しかし、夏はこれじゃ暑いなwww

ドームベッド夏バージョンでるのかしら??
f:id:annesea:20191224225743j:image

今週のお題「クリスマス」

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村