猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

誕生日には花束を

先日、西宮の弟からめずらしく電話で「ねーちゃん、今年のGWはコロナで帰れんから、3日の午前指定で荷物送った、一つはお母さんのんで、お父さんのは佐川で別に届くから、お父さんには秘密にして!ww」と言われておりました。

毎年ゴールデンウイークは母に会いに帰ってくるのですが、今回は早くから帰って来ない方向で話をしていました。

兵庫県はお隣なのですが、罹患リスクが全く違うんです。

岡山は県内の罹患者は5/3現在23名、4/29以降は一応0のようです。

www.pref.okayama.jp

兵庫県は5/3現在666名(゚Д゚;)

web.pref.hyogo.lg.jp

そんな岡山に特に関西方面からの車で買い出しやパチンコに。。

普段ならともかく今はやはり感染を抑える大切な時なので、涙を呑んでも人の移動は止めるべきです。

f:id:annesea:20200503170446j:image

ということで、内容は知らされていなかったのですが、今朝届いたおしゃれな箱
f:id:annesea:20200503170421j:image

朝なのでまだ眠いプーチンさんww
f:id:annesea:20200503170507j:image

お約束(ブレたw)
f:id:annesea:20200503170429j:image

開けてみると、色違いの花束が2つ
f:id:annesea:20200503170414j:image

ピンクと赤が母のんで、私のんは黄色とピンク

弟が思うイメージカラーをお知り合いの花屋さんに頼んで作ってもらったそうです。
f:id:annesea:20200503170500j:image

猫にこの花は大丈夫だろうか?

f:id:annesea:20200503220710j:plain

とりあえず、この写真なら載せてもいいかな

一足早い母の日

母の喜ぶ顔。。弟と甥っ子が一番の薬なのです(*^-^*)
f:id:annesea:20200503170453j:image\[^\[^\[^\[^^-

↑↑プーチンさんがキーボード踏んだらこれが出たwwww

父には名前入り専用グラス。

弟曰く「いつもは俺が帰るのがプレゼントじゃけど、今回は帰れんからなぁ~ww」

と、お金を使ってくれました。

誕生日に花束。。

今までもらった記憶はないですwwww

ありがとう、弟よ(*^-^*)
f:id:annesea:20200503170437j:image 

お題「#おうち時間