猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

早いもので、はてなPROが2年×3回目の更新となりましたので今回から支払方法を変更しました

 ブログを始めるとき、どこにしようかとさんざん悩んで決めたのがHatenaだったのですが、早いもので6/1でPROに移行して3回目の更新を迎えることになりました。

コスパがいいので2年更新にはしているのですが、今まではHatenaポイントを買っての更新にしていました。

で、今回も更新忘れそうになっていて、ギリギリのの手続きになったのですが、他のブログへ移行する予定も元気もないので、ここでクレジットカードの自動延長にしてみました。

ということで、今後2年は間違いなくHatenaにお世話になりますww

しかし、ブログを始めて4年半程度になりますが、本当に早いものですね。

 最初は一日1つは三年続けようと思っていたのですが、最後の最後で失速。

それでも、途切れながらもなんとか続けております。

 

介護や猫のことが主になってしまっていますが、初期は国際情勢や社会問題にもふれていましたww

 

本当は、もっともっといろいろ書きたいのですが、軽く鬱っ気があるのか気が進まない日が続いたり、いろいろ予想外のことが起こったり。。まぁ、だいたい猫なんですがww

 

とりあえず、特別定額給付金も入ったことですし、おかげさまで2年分の更新も出来たので、できるだけ、書けるだけ、無理せずやっていこうと思います。

 

このところ、Twitterもすこしだけツイ廃モードが軽くなったのは、白猫アンディ問題とマスクづくりに忙しいせいで、おかげで体重も少しだけ軽くなりましたww

 

ということで、もう少し更新頻度をあげようと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

★プーチンさんの日常★

白猫アンディがいなくなって、少し落ち着いた日常がもどって。。

来ないwww

f:id:annesea:20200530202102j:image
f:id:annesea:20200530201236j:image
f:id:annesea:20200530201216j:image
f:id:annesea:20200530202056j:image

先日、幼馴染の猫飼いさんに頼まれて買った

爽快ドラックさんだったので、うちの日用品とかませて5,000円以上にして10%OFFを勝ち取りましたww

あとは、前回、何を思ったのかレフィルを買ってしまって大失敗したアイライナーも本体を買いましたww


f:id:annesea:20200530201229j:image

泡の無添加ボディーソープは介護の下の世話には大変便利アイテムです。

お勧めです。
f:id:annesea:20200530201208j:image

さて、依頼主の猫ちゃんにお届け

これ、マタタビもついていてお勧めですww

ちょっと絵がリアルで怖いけど、猫ちゃんは楽しそうに遊んでいるそうです。

こちらも、定額給付金の幸せを猫におすそ分けだそうです(´▽`*) 

 ほかにも似製品は数々あったのですが、幼馴染的には正規品と思われる、貝沼産業さんのがいいらしいです。

プーチンさんにも。。彼はいらないかww

f:id:annesea:20200530201342j:image