猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん朝からおつかれちゃん

 最近のプーチンさんの朝は早く、4時ごろ朝ごはん祭りを開催してくれるので、宵っ張りのワタクシ、2時間ちょいで起こされるわけですww

なので、エサをあげてトイレに行ってまた寝るというのがルーティンなのですが、それでも、色んね出来事があるので8時前には起きる羽目になるわけですww

今朝は。。プーチンさんと他1の唸り声が聞こえるので、下に降りてみると、プーチンさんと同じキジトラ窓の外におりました(゚Д゚;)

が、しかし、父がプーチンさんの横で笑っているので、よく見ると首輪付きww

とりあえず、ご近所のどこかで飼っているのでしょうが、ぶささんとあほうさん以外の侵略猫には戦う準備があるんだなぁ~元ボス猫の血が騒ぐのかなぁ~、久々にガチで怒ってるところを見ました。 

写真は間に合わなかったのですが、これより怖い顔してましたww

f:id:annesea:20200607191603j:image

この後、このキジトラの後をつけたのですが、うちに来る外猫やAndyが通り道にしたり、プーチンさんが脱走した時もあの家に入り込んだので、あそこに猫の秘密生地でもあるのでしょうか?

なぞww
f:id:annesea:20200607191528j:image

しっぽ膨れてますね。
f:id:annesea:20200607191536j:image

物音がしたら、また高速で振り返るプーチンさん
f:id:annesea:20200607191548j:image

この後、母のベッドの前でなぜか警備を始めたんですが、
f:id:annesea:20200607191542j:image

母、猫嫌いなんですよねww

最近はほとんど目が見えないので、スルーしてるようですが、流石にベッドに近すぎて焦りました。
f:id:annesea:20200607191522j:image

その後、しばらくして、新たなる刺客。。

もとい、Andy事件以降遊びに来るようになった、近所の弟の同級生のお嬢ちゃん5歳がプーチンさんに会いに来て、プーチンおじ様はおつかれちゃんでございましたww

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

Andyみたいに元気はつらつ。。じゃないですからね。

お手柔らかにお願いします( *´艸`)
f:id:annesea:20200607191555j:image