猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

いろいろ思うことが多すぎて。。。

 皆様、またまたご無沙汰しております。

アテクシはカラダは元気です。

が、ちょっと精神的に病み気味です。

原因は、外のお猫様たちのことと、世界情勢。

気分が滅入っておるのです。

そんなこんなで、あっという間に7月末日がやってまいりました。

折角、Jennyさん(id:jflkg4u) がバトンを回してくださったにも関わらず、放置(;・∀・) 

www.jennyjp.win

 たぶん、これ書けないww

やばいと思っていたら、JennyさんからBettyさん (id:Betty0918)に回っていたバトンが回っているので、勝手に良しとします。 

www.betty0918.biz

 ごめんなさい<(_ _)>m(__)m<m(__)m>_(._.)__(_^_)_(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ツイッタランドのほうは病み気味に。。いつものツイ廃ww

 

インスタのほうは寺社めぐり

(あれ、また連携がおかしい(T_T))

 

悪いことばかりではないので、ご安心を。。。

 

ということで、プーチンさんの寝顔を張っておきますね(^-^)

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20200731142554j:image
f:id:annesea:20200731142724j:image
f:id:annesea:20200731142637j:image
f:id:annesea:20200731142627j:image
f:id:annesea:20200731142733j:image
f:id:annesea:20200731142647j:image
f:id:annesea:20200731142714j:image
f:id:annesea:20200731142656j:image
f:id:annesea:20200731142617j:image
f:id:annesea:20200731142705j:image
f:id:annesea:20200731142606j:image

 

★お勧めの本★

 これはマジでお勧めです。

難しそうだと思われるかもしれませんが、口語なのですんなり読めますよ(*^-^*)

ポスト・コロナ「新しい世界」の教科書

ポスト・コロナ「新しい世界」の教科書

 

 本日7/31発売

Amazonでの購入特典あり 

米中決戦後の世界地図 日本再興が始まる

米中決戦後の世界地図 日本再興が始まる

  • 作者:渡邉哲也
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本
 

 

 

それでは

来月は頑張る!!

 

たぶんww