猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父、80歳にして表彰される 〜8020達成すると表彰されるんですね〜

それは1月のこと。 母が亡くなって、葬儀などでバタバタしている時に届いた封筒ひとつ。 数日間放置の後開けると表彰状ฅ(^ •ω• ^)ฅ 父、地元歯科医師会から表彰されました \(^o^)/ 歯ブラシ3本と舌クリーナー 父の場合、子供の頃は心臓弁膜症で20歳まで生…

プーチンさん(ねこ) 脱走→越境→帰還→風呂

土曜日、お客様が来られた隙を見て脱走したプーチンさん https://t.co/ItvCORGXFb— Manami Ichi (@Manaming1) 2022年3月6日 https://t.co/8I8O3vmVxn— Manami Ichi (@Manaming1) 2022年3月6日 嘲笑うようにお隣に越境 まぁ、大人しく帰って来たので、回覧板…

現在の世界情勢…やっぱり腑に落ちない

本当のことは…私たち一般人にはわからない。 どちらの情報が、本当は正しいのかは実際はわからない。 昨年の大統領選だってそうだったわけだし、私たちは今まで幾度となくおかしな情報に惑わされてきた。 第二次世界大戦の時の日本についてもそうだった訳で……

サプライズ‼︎ レビューは書いてみるものだww

先日、買ったパスタのレビューを書いたら、トマト缶送って来てくれました\(^o^)/ 今年に入ってから、備蓄モードなのでこれは嬉しかったです 1月末に買ったので2月9日着だったんですが、食べてからと思って書いてませんでした。 でも、やっぱりまだ食べては…

一安心とちょっとほっこり

昨日、救急車で運ばれたご近所さん 助かったそうで何よりでした。 今日は、父友のおじさんがランチに誘って下さったので、父と出かけて来ました。 日替わりランチ、美味しゅうございました♪ 割とご近所なんですが、ほぼ行ったことがありません。 おじさん達…

父がやっぱり胸が痛いと言って整形外科に行った結果…

先週末、父がやっぱり胸が痛いと言って、整骨院(父友の息子)で「おじさん、CT撮ってもらいんちゃい!」と言われたと言って帰ってきて、月曜日の朝、本当に痛かったらしく、保険証を入れたポーチを斜めがけして登場して、「これから〇〇に行ってくる!」とい…

ずーっと眺めていると今の国際情勢に違和感を感じる

国際情勢にずーっと興味があるアテクシ。 以前からメディアの偏向報道には敏感です。 世論誘導ってすごいなって思います。 現在、ロシアが完全なる悪者、プーチンは悪の親玉、狂人、独裁者などなど。 とりあえず、全部ロシアが悪いことになっていますが… メ…

若いちゃとらさん

今日も所用で友達のところへ ちゃとらさん途中から参戦 ちょっとボケたw今回は撮らせてくれたよん♪ 子猫とはいかないけど 5-6ヶ月ってとこかなぁ? プーチンさん大きくなってからうちの子になったから、どうも小さい時の猫さんの成長がわからない かわいい …