猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

木枯らし1号が吹いた 〜もうすぐ冬〜

 ちょっと読む本がたまってきました。夕飯のカレーは熟成中なので、今日はこれから読書タイムを堪能します。

 

余命半年の中国経済 これから中国はどうなるのか

余命半年の中国経済 これから中国はどうなるのか

 

 

 

中国人による反中共論 (SEIRINDO BOOKS)

中国人による反中共論 (SEIRINDO BOOKS)

 

 

 Amazonで売っててちょっとびっくりの「防衛白書

日本の防衛―防衛白書〈平成27年版〉

日本の防衛―防衛白書〈平成27年版〉

 

 今日はどこまで読めるでしょう?

ちなみに、私はガチガチの保守でも何でもありません。

日本が良い国だという事を教えてくれたのは、実はアメリカ人と中国人と韓国人。

社会系全般とmachine系(理解度はたいしたことない)のものが好きで、本人は真ん中のつもり。

共産党の小池さんとは「消費税増税反対」では意見が合います(笑)

さてさて、今日はどんな気づきがあるのでしょう?

 

 
27日目 強い風の中で待ってたあほうさん 寒くても家猫にはなりたくないらしい
f:id:annesea:20151025141727j:image