猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

明日は雪が降るのかなぁ? ~まわりが風邪をひいているので~

ぐ~んと冷え込んで、やっと冬らしくなってきました。
 
まわりには風邪ひきさんがいっぱいなので、免疫力を落とさないように、あったかいお風呂に入って眠る。
とにかく身体を冷やさないようにしないと、相変わらず末端が冷えっ、冷えになってしまうので指の動きも悪くなって、キーボードが早く打てません(言い訳w)。
 
仕事から帰ったら、先日注文したユニクロの極暖のシャツが届いていました。
これ、昨年買ってよかったので、週末お安くなっていたのでまとめ買い。
基本、安い時にまとめ買いするので、今回は5枚まで990円になっていたので4,000円もお安くなりました♡
これで、懐も寒くならない♬ ぬふふふふヽ(^o^)丿
 
あと、Amazonで定期購入しているのど飴も到着。(定期購入10%引き) 
カンロ ボイスケアのど飴 90g×6袋

カンロ ボイスケアのど飴 90g×6袋

 

 これは昨年、のどが命のMSのエバンジェリスト様のお勧めで購入したのですが、とても気に入っています。

地元では売っていなかったので、こういう時Amazonさんの力を借りるのがラクチンですね。

 

カンロ ボイスケアのど飴 70g×6袋

カンロ ボイスケアのど飴 70g×6袋

 

 個別包装もあるので、携帯にはこちらのほうが便利かも?

 

ということで、寒いのは嫌ですが、明日雪が降るか降らないか? ちょっと楽しみです(こども?)。

 
 
59日目 この方はいったいどこで寝てるんだろう? いまだなぞ

f:id:annesea:20151028183329j:image