猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

冬至なのでゆず風呂にはいろう!!

今日は冬至、一年で一番日が短い日ですね。
 
今夜、我が家はリアルゆず風呂です。
 
普段はこちら 
バブ ゆずの香り 20錠入

バブ ゆずの香り 20錠入

 

 

母によると、ディサービスのお風呂もちゃんとゆず風呂だったそうです。
介護施設も、色々楽しみを作ってくれるので喜んでいました。
こういうきめ細かいサービスはありがたいです。
 
今日はちょっと冷えていますが、今年は暖冬のため、大きく体調を崩すことなく年末を迎えることができました。
 
この辺りは、年末年始によく雪が降るのですが、今年はどうなのでしょうか?
 
雪ってたくさん降ると大変ですが、雪景色は美しいので少しは振ってほしいなぁ~と思います。 これって贅沢でなのしょうか?
 
明日はお休み
とはいえ大した予定はないのですが(笑)
たぶん、たまってる本を読むくらいですね。ホントお金かからないわ、ワタシ(+o+)
 
 
85日目 今日は母がいなかったので、ウラジミールはさらに家の中を侵略!
御勝手から入って家の中を横断して庭へ出て行きました。
どんどんずうずうしくなる、このネコw 
f:id:annesea:20151222203405j:image