猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

冬が来たっ‼ ~あ、真冬だった(´艸`*)~

急に、寒くなりました。
 
なので、寒暖差アレルギー症状が若干出ています。
私は、花粉症とかはないのですが、寒暖差とハウスダストに反応します。

寒暖差アレルギーでつらい思いをしているあなたへ

 

朝、鼻がぐずぐずして、咳がコンコンでだすのがサインなので。
まぁ、大したことはないんですけどね。

うちの母も、似た症状というか、もっと酷いので注意が必要です。

ひどくなると、入院するんで*1

という訳で、みなさまも風邪など召されませぬように

 

 
106日目 すっかり、我が物顔のウラジミールさんはだらだらしてます
f:id:annesea:20160112202931j:image
 

*1:+_+