猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

一応物欲はあるようだ ~だが、優先順位というものがあるのだよ~

Amazonさんのほしい物リストに125点の商品が入っています。

とりあえず、マークしたものから本当に欲しいものまで。。。意外と物欲はある模様。
 
でも、別にすぐに欲しいとかではないし、本なんて読めていないのが家にもごっそり。
 
お金がないわけではないけど、欲を制御することも必要だし、少し経つとなんでほしかったのかさえ解らなくなる物もあるので、緊急性のないものは欲しい物リストにいれて少し眺めることにしています。
 
今、必要な物と言えば、化粧品ぐらいかな? ストックが無いから(笑)
 
ただ、今日、突如優先順位トップ3におどりでたのがこれ ‼

 立ち仕事辞めて以来、運動不足で、それともともと内股なので骨盤が気になっているのです。

 

おしりもこりますからね。(PCの前を守っていることが多いので、これが1番問題ですがw)

 

とりあえず、仕様などを眺めながら楽しむとします。

 

 
135日目 このかた、いまだにびっこひいてます。 大丈夫なのでしょうか?
f:id:annesea:20160210212221j:image