猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

頭痛の種 ~見たり聞いたりするものからのストレス~

最近、少々体調がよろしくありません。
 
耳鳴りがしたり、首や肩こり、冷えなどからくると思われる頭痛が気になっています。
 
原因の一つとして、五感から入って来るものの邪悪な気によるものもあるのかも。。
 
不毛な国会中継やニュース見ているうちに知らず知らずに、邪気悪気が体を蝕んでいるのではないかと(-_-;)
 
まぁ、好んで見ている自分が悪いんですけどね。
 
というわけで、今夜は大人しく眠るとします。
 
 
 
145日目 うらさんは毎日ではなく侵略に来られるようになりました。
なので、来るとすごい勢いで食べますw
f:id:annesea:20160220232344j:image