猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

おかみさん(じゃないけど)時間ですよ! ~アケテの巻(・ω・)ノ~

①おはようございます。。。(背後霊かい!!)
 
f:id:annesea:20160228181616j:image
 
②このあとひと悶着あり 縁側にうらさんを入れ窓を閉める
 (ほっとくと、エサを全部侵略猫が食べてしまうため)
 
f:id:annesea:20160228181836j:image
 
③あほうさん朝食終了 食い意地がはったウラさんはまだ食べている
 
f:id:annesea:20160228181921j:image
 
④夕方5時過ぎちょっと早く登場!!
 
f:id:annesea:20160228181733j:image
 
⑤またも一緒に来たので閉じ込める
 
f:id:annesea:20160228182051j:image
 
⑥食事終了でのび~~~る あほうさんを眺める
 
f:id:annesea:20160228182115j:image
 
⑦あほうさん 窓が閉まっているのでこれ見よがしにくつろぐ
 
f:id:annesea:20160228182154j:image
 
⑧開けて。。
 
f:id:annesea:20160228182236j:image
 
⑨出たい、、、あけて
 
f:id:annesea:20160228182305j:image
 
⑩ア・ケ・テ (すこぅ~し開けてみる)
 
f:id:annesea:20160228182401j:image
 
⑪あ・け・て (もちょっと開けてみる)
 
f:id:annesea:20160228182422j:image
 
⑫あけて(懇願される)
 
f:id:annesea:20160228182444j:image
 
⑬あけて! アケテ!! 開けてっ!!! がたがたがたっ!!!!
 
f:id:annesea:20160228182510j:image
 
⑭あけてぇーーーーーー!!! (全力でのびぃーーーーる!!!!)
 
f:id:annesea:20160228182522j:image
 
⑮やっと、脱出ww 
 
153日目 最近侵略猫のせいでキャットフードのヘリが早い
というわけで、今日はネコの写真した(・ω・)ノ
 
f:id:annesea:20160228182601j:image