猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Twitterでフジテレビの「みんなのニュース」にフォローされて驚いた ~でも放送は見られなかったのTT~

お昼ごろ、新しいフォロアーさんが増えた通知があったので、どんな人だろ?と思ってみたらフジテレビ「みんなのニュース」さんだったΣ(・ω・ノ)ノ!
 
びっくりしていたところに@tweet

 

これが、噂に聞くマスコミさんからの@tweetなのかと思って、興味津々でフォローしてみると、とても丁寧にtweetの使用許可のお願いメッセージが届きました。

 

ワタクシ以前にもカミングアウトしましたが、ホリエモン騒動がある前からの株主なのですね。

 

ですから、頑張っていただかないと困るのですよw 偏向報道も困ります。

ネット見ていると色々な問題があるようですが、そんな問題があるずーーーっと前からなんで、売るに売れず。持ってます、ハイ(^^;

 

一応(わざと?)株主であるとにもふれ、アカウント名の使用など快諾のむねをお伝えするとともに、昨今の偏向報道問題にも少しふれ「できるだけ偏りのない放送をお願いします。」とメッセージを送りました。

 

放送は

 

この時間、岡山はローカル枠で「桃の花が・・・」なんてやっていたので、直接観ることはできなかったのですが、先程お礼のメッセージが届いたので、たぶん取り上げられたのかもしれませんね。

   

パンチがありますね。

 

新党党名twitter上では秀逸なものや面白いものも沢山あるなかで、たいして面白くもない私のが選ばれたのは、TVでは使いづらい物が多いからかもしれませんね。

 

ネコねた無難です(笑)

 

今日は、めったにない経験ができてゆかいな一日でした。

 

ところで、フジと言えば、私BSフジPrime Newsが好きなんですね。

反町さんの「なるほど!」のバリエーションがツボで

ほんとに地上波でやったらいいのに。。視聴率結構取れると思うけどな(*^-^*)

 

 
158日目 私のアイコンの方は今日は夕方登場でした)^o^(
f:id:annesea:20160304215657j:image