猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

待てない!! ~横取りする猫~

おはようございます。 本日もあほうさん登場!!
 
f:id:annesea:20160316210856j:image
 
ものすごい勢いで走って来た猫1匹 隔離
 
f:id:annesea:20160316210924j:image
 
エサの入れ物のふたを開けるのさえ待てない
 
f:id:annesea:20160316210958j:image
 
食べ続ける
 
f:id:annesea:20160316211016j:image
 
あほうさんのエサを狙う
 
f:id:annesea:20160316211120j:image
 
横取りしようとするので首ねっこを抑える
 
f:id:annesea:20160316211133j:image
 
あほうさん、怖気づいているのか、譲ってあげようとしているのか? なぞ。。
 
f:id:annesea:20160316211104j:image
 
 
170日目 という訳で、食後の昼寝をするプーチンさん 
厚かましいところが、ある意味長所なのかな??
f:id:annesea:20160316211035j:image