猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

大都会岡山ってなんじゃ?? ~とりあえず県民の義務としてやってみた~

お題「マイブーム」

昨日TwitterのTLに

 

普段ゲームとか全くしないし興味もないんですが、県民としては食いついてみたくなってダウンロード

 

うん、岡山大都会にするでww

 

f:id:annesea:20160321210945p:image

 
安定のきびだんごと備前
 
ゲッ、原始時代岡山は2020年??
 
 
f:id:annesea:20160321211006p:image
 
まぁ、こんなのはある

 

www.e-tsuyama.com

 

 

えっ、いおん。。。

イオンモール岡山 - Wikipedia

まんまじゃん、県南の民だな、これ作ったのw

 
f:id:annesea:20160321211032p:image
 
なんやわからんけど、妙に県民の笑いのツボをくすぐる構成(^^;
 
f:id:annesea:20160321211106p:image
 
ただし、県南びいきだな、これ
 
f:id:annesea:20160321211217p:image
 
発展するにつれて、桃太郎が増える。。。ってか、増えすぎぃ~~!!
 
隣県(鳥取、広島、香川、兵庫)東京に時々襲われたりするのですが、それが何を意味しているのかよくわからないΣ(・ω・ノ)ノ!
 
f:id:annesea:20160321211253p:image
 
まぁ、勝手に育成されていくので気楽に楽しもうと思います。
 
しかし、大都会岡山。。県北ネタも入れてほしいな!!
 
まぁ、温泉とかしかないけどね(笑)
 
 
 
★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

 

 
 
今日の大都会岡山の北の端 
衆楽園のさくらは彼岸桜のみ8分咲き程度になりました。
f:id:annesea:20160321211323j:image
 
 
175日目 お猫様たち今日は見かけていません。
    ときどき鳴き声だけは聞こえるのですが。。。
f:id:annesea:20160321211424j:image