猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

SONYα5100で撮影 ~ウラジミールさん横位置~

このところ、やらなければならないことがありまして...

猫の写真祭りでございます。
 
お堅い時事ネタより、こちらの方がいいのかも?ww

ということで、本日はウラジミール(プーチン)さんの写真でお楽しみください。
 
 
 
 
snow drop 花を見る
f:id:annesea:20160406204909j:image
 
 
snow drop 花をバックに
f:id:annesea:20160406205047j:image
 
 
突然ですが、足。。なんかついてますw
f:id:annesea:20160406204757j:image
 
 
仲間と
f:id:annesea:20160406205157j:image
 
 
毛?づくろい
f:id:annesea:20160406205511j:image
 
 
様子をうかがう
f:id:annesea:20160406205528j:image
 
 
凛々しい
f:id:annesea:20160406205300j:image
 
 
 
 
 
そんなわけがないw これ変な顔やなww
 
191日目 用意が。。。進んでおりません もう来週は飛んでいる時間なのに
猫と戯れている場合ではないのですが(^^;
f:id:annesea:20160406205337j:image