猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

あまりの美しさに...時間を忘れた2人 ~結果Dinnerは明日に?~

West Seattleに行ってまいりました。

本当はDinnerのはずだったんですが、beachがあまりに美しく、話に花が咲き。。
と言ってもほぼ聞いてるだけなんですが、さらに夕日に見とれていたら、彼女の家に帰ったら9時( ゚Д゚)
日が落ちるのが遅くなっています!
 
バスで行ったので、帰りのバスの時間も怪しく、送ってはもらったのですが、途中まででw(相変わらず迷惑な二人は結局TerriさんにPic upに来てもらった)

というわけで、本日大変疲れております。Seattleの交通手段、この春から変わったんで、微妙に使えこなせていない私が悪いのですが、とりあえず、ワタクシ大変疲れております。
 
写真はたくさん撮りましたが、UPする元気もありませんので、本日は早く寝て明日に備えようと思います。
 
写真はそのうちUPします。
 
とりあえず、1枚。
 
太平洋側なので、普通の観光ではいかないところだと思います。
 
美しく、楽しい時間は、すぎるの早すぎ(´艸`*)
 
明日は、ちゃんとできるように準備します(´・ω・`)
 
では
f:id:annesea:20160421152732j:image
 
 
205日目 本気で疲れた。。。英語力なさすぎ(-_-;)
f:id:annesea:20160421153217j:image