猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

$15の価値 ~いかに日本の食費が安いかということ。。今夜のDinnerはHawaiian~

帰国も迫ってきたので、Dinnerを一緒にと言われていたので、諸事情を考えて、女王様といっしょにDinnerは今夜にしました。
 
そして、安定の遅刻で登場!!
 
お店は、えっとNEの。。。どこかw
 
店内  
f:id:annesea:20160511154928j:image
 
海賊w
f:id:annesea:20160511154959j:image
 
日系人の経営なのかな?
f:id:annesea:20160511154823j:image
 
女王様(Kelly)とお友達♂とKid
f:id:annesea:20160511155023j:image
 
Kellyの注文の品
f:id:annesea:20160511155058j:image
 
私が頼んだのはビーフシチューみたいのん
ドォーン( ゚Д゚ノ
f:id:annesea:20160511155122j:image
これで約$12とtip$3程出して$15、ほんといやになってしまいます(笑)
日本の皆さんも、物価上昇のこといろいろ言いますが、Seattleの最低賃金が$15のわけの一端をここでわかっていただけたでしょうか?
 
日本て、デフレのせいでかなり物価安いと思います。
 
まっ、そういうことです。
 
 
 
おこちゃま、レインボーケーキにご満悦
f:id:annesea:20160511155138j:image
 
 
 
 
なんかよくわからないんですが、女王様は私を連れてどっかいっても、スマフォに夢中だったり、ほかの人と話してたり、一緒にいる意味よくわかりませんがいつもこうw
明日もなんか言ってたんですけど、明日はTerriさんとまったりしていようと思います。
残すはあと1日、はてさて!?
今日は一人でバスに乗ってあちこち行っておりました。ということて、書いてる途中で寝てしまいましたw 今夜はぐっすり眠れそうです。
f:id:annesea:20160511155214j:image