猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

日本のお金って本当に強いんだね(゚Д゚;) ~とうちゃん。。。~

 本日、土曜日もお仕事。

この間まで、かなりぼーーーーっと過ごしていた(家事ぐらいはする)のでギャップがすごいw

ということで、いつもは洗濯前チェックをするのですが、久々やらかしました。

洗濯物を取り出したその時。。(゚Д゚;)

 ということで、アイロンをあててみました。↓↓f:id:annesea:20160619011117j:image

なんとか、のびましたヽ(^o^)丿

 

アイロンは、当て布して下さいね。実験がてら1枚そのままあててみたらちょっと丸まりました。

 

しかし、日本のお金、造幣技術は世界一っていうのはうなずけます。

 

とはいえ、洗わないようにw

 

お金の話をしましたが、円高にふれてますね。久々104円代。

円高って悪いことのように言われることがおおいいのですが、円が強いっていうのは国力が強いということでもあるので、輸出関連はともかく実はそんなに悪いことでもないのです。

 

 

明日は休みになったので、体調管理をいたします。

 

 

 

 

山崎実業 スタンド式人体型アイロン台 プレミアム 4620

山崎実業 スタンド式人体型アイロン台 プレミアム 4620

 

 うちのん。これ安価ですが使いやすいです(*^-^*)

 

 

 

仕事帰りに見つけたプーチンさん 

https://www.instagram.com/p/BGzVDCIkiVZ/

ご近所徘徊中#cat #ねこ #kitty #野猫 #putin