猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ストレスはぬこで癒す ~まだまだお仕事は続きます~

 お仕事の為、朝も夜もぬこたちと過ごす時間が減りました。

 

父が気をきかせてエサをやってくれると、会えません(-_-;)

 

なので、余程でないとエサを与えないようにと言っておきました。なので、ぬこたち今夜は自転車置き場で待ってました(笑)

f:id:annesea:20160625231750j:image

(今朝のぬこたち)

 

明日も仕事、本気で連勤だと疲れます。

自分の時間が取れないせいもあるのですが、職場であんまりスマフォいじれる環境ではないので。。。情報取れない時間が長いのが最もストレスなようです。

 

annesea.hatenablog.com

 

 

https://www.instagram.com/p/BHFIa9ugRxC/

#cat #ねこ #kitty #野猫 #ぬこ #あほうさん

 

★読んでもらいたい過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

昨日はたくさんのretweet♡

そしていっぱいブログにアクセスいただいてむっちゃ嬉しかったです。

https://www.instagram.com/p/BHFIrgkgbGE/

#cat #ねこ #kitty #野猫 #ぬこ #putin